2005年11月17日

やっと・・・・

資料できましたーーーー!!!

A4×10枚。
意外に少なかった。
でも、グラフを作るためのエクセルデータが、かなりの量(+_+)
まぁ、こうやって、鍛えられていくのは幸せなことですね。

なんか、今日は、
どっかのワインが解禁とかで、
研究室のみんなは飲み会してる・・・

あ、でも、俺の直属の先輩は、実験してるみたいだ・・・

俺もがんばらねば。

さぁ、帰って、
考察によりでてきた課題のための資料をさがさなければ・・・・
posted by knyacki at 20:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鳩目返し (はとめがえし) 授業公開
Excerpt: 授業研究が多く実施される本校なんですが、 今日は 数学科の公開授業がありました。...
Weblog: 窓際教師のひとりごと
Tracked: 2005-11-18 14:40

東京女子マラソン高橋選手のコメント
Excerpt: 東京女子マラソン高橋選手が勝ちました。 復活を願って応援してました。 写真は...
Weblog: 窓際教師のひとりごと
Tracked: 2005-11-21 10:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。