2015年02月08日

【復活させようと思います。】

しばらく放置していたこのブログ。

再開しようと思います。

基本は、勉強面についての投稿をしていくつもりです!!

何か、聞きたいテーマあれば、
気軽にフォームからどうぞ!

スマフォからの場合は、
こちらのfacebookからどうぞ!
https://www.facebook.com/shinya.yoshida.16


主に細かい勉強法を学年別や、
単元別に、ランダムに書いて行きます。

時間があいたら、youtube に動画もupしていく予定です!


2015年は、ブログの一年にします!

このブログは勉強法を。

こちらのブログは就職や教育全般を。
http://ameblo.jp/stohtoiton/

こちらは日々の戯れ言を。
http://the-light-of-life.seesaa.net/

こちらは写真関係をupしていく予定です。
http://ameblo.jp/shin-photo/

posted by knyacki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413736695

この記事へのトラックバック