2011年08月05日

ごぶさたしております!


みなさま、おはこんばんちわ!

久しぶりすぎる更新です。


いつのまにか、アナログ放送も終わって、
一部地域を除いて、地デジ化されましたね。


地デジ化をまたいでの、久々更新です!



アメブロの方にも、
書きましたが、ここしばらくは、
アウトプット ということに関して、
いろいろと考えていました。


感性は、鋭い方なのと、
やはり【本質】にこだわり続けて、
本物を目指しているので、
そうでないものに対しては敏感なんですね…


なんだか、人のためになりそうなことをいってはいるけど・・


実際は、自分の独りよがりな別の目的のために行っていたり・・・


それが、非常に気になるところなんです。


私自身も、ここしばらく、
ほんと、見直しました。


スタンスや言葉の選び方。

本来の目的。


まぁ、もともと、
あまり、自分を売って行こう売って行こう 
っていうタイプでもなく、書きたいこと書いているのですが・・・



それでも、やはり、
純粋に、「教育」をやっていきたいな。というのが想いです。


最近、ネットがさらに加速して広がって、
facebookや、twitter が、
スマートフォンの普及からも、さらに広がって、
色々な方のアウトプットを見る機会が多いですが・・


カオスですよね…


そして、表面だけの人が多い世界。


自分に都合のいいことしかアウトプットしないし、
洗脳的、マインドコントロール的に人を支配して、
利益を得ていく。  そんな空気感を感じてしまいます。



だからこそ。

その中でも、際立つ存在でありたいなぁ・・と思う今日この頃です。



ということで、ランキング強化月間再び!
全開は、一瞬なんどか1位を取りましたからね♪
ふたたび頑張ります!




ということで・・・
ワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ



posted by knyacki at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

私の地域では、家庭教師は、ただ「家庭教師」と読んでいますが「プロ家庭教師」というのは、普通の家庭教師と違うのですか?
Posted by dolce at 2011年09月09日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。