2011年05月19日

キャパシティビルディング講座初回は?


みなさま、おはこんばんちは!


さて、今週日曜日は、いよいよキャパシティビルディング講座です!


現在3名の方に申し込みいただいています。

嬉しい限りですね!


さて、そんな初回講座の内容です。


まず、私が面談や家庭教師としてご家庭にいくとき。

そして、さまざまな講座を行うときの、
3つの視点と、3つの教育的アプローチをご紹介します。


次に、この3つのアプローチを実践するための、
5つの役割をご紹介。


この5つの役割こそが、
教育に携わる人にとっては重要なものになります。


われながら、
ここまで言語化したものはないと思ってます。


教育的アプローチを細かくフレーム化すると、
3つのアプローチに対して、5つの役割。

全部で15パターンあることになります。


これを意識しながら、
ベストを尽くしていく。


だれより成果を出し、
何より信頼を得ていく。

そのために必要なことを大公開です!

詳細は、以下参照☆

http://s.ameblo.jp/stohtoiton/entry-10896507888.html


posted by knyacki at 17:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://puzco8c.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:57
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:58
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 17:05
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 02:16
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:47
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 21:04
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:05
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

