2010年12月08日

【いそがしいときこそ…】


みなさま、おはこんばんちわ♪


ブログ、2日あいてしまいました・・・


やっぱり、連勤は、
身体に響きますね・・・

今月、クリスマスイブで、
29になります。。


ここ3日で、1kg減りました。

もちろん、ダイエット中なので、
カロリー控えめにしているんですが・・・


代表にも気をつかってもらって、
午前中は、少しお休みもらっているので、
なんとかやれています。

月曜日から、あっちいったりこっちいったりの
家庭教師が、続いています。

今日も、3件いってきます!

テスト前ですからね。。。がんばらないとです。


そして、今週金曜日は、
新たな案件で、一回きりですが、
大学で一般常識の講義です♪

さぁ。

日曜日は、2週間ぶりに、
モーニングクラブをして、その後家庭教師が入っています。

23日に、一日個別教室をして・・・・


24日に、29になります。

20代最後が始まるのかぁと思うと、
ちょっと、どきどきですが・・・


変わらず、教育に熱くいきていくのみです。



「忙しい」とは、「心」を「亡くす」と書きますが、

心まで、奪われぬよう、
上手く体調管理と、メンタル管理とを、
していこうと思います。





そんな私に、
愛のクリックを・・・☆

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ









posted by knyacki at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

