2010年11月29日

【家庭にも目を向ける。】


本日2つ目の記事♪

というか、日記のような感じで☆


今日は、本当にずっと自宅だったので、
夕食の準備は私がしました。


奥さまのことも考えて、
コラーゲン鍋♪

洗い物も少なくなりますし、
栄養満点だし、
食材切るだけだし♪


でも、食材選んで、
鍋の準備して、
食材切って、
鍋作る  ってだけでも、
それなりに時間かかるし、
手際よくやらなくてはいけません。



学生時代、実験は、
たっぷりしていたので、
器具を使って、
何か作業するのは、結構得意といえば得意です☆


どうしても、仕事が忙しい人間になると、
家事そっちのけだったり、
なかなか、自分だけのこと会社だけのこと・・・ってなりそうですが・・


そんな中でも、
上手に生活して、
家庭にも目を向けて、
上手くやっていくのが重要ですね。



何を隠そう、私が一番に仕事の中で接しているのは、
ご家庭ですからね☆



さぁ。明日から、
12月中旬まで、一気に走ります!!




ということで・・・
ワンクリックお願いいたします!
いつも応援ありがとうございます!
残るは1位を目指すのみ!!

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ






posted by knyacki at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。