2010年11月29日

【教育とボカロとファッションとアニメと写真とマンガとビリヤード】


みなさま、おはこんばんちわ♪

本日は、13休みなしの前の、
1日フリーの日をいただきました^^

といっても、お仕事すこししますが・・・


ひさびさの、
変なタイトルシリーズです☆


なんのことやら・・・・という感じですが・・・





っとその前に・・・
ブログランキング!
ワンクリックお願いいたします!
目指せ年内1位!
いつも応援ありがとうございます!
1位まで、数百ポイント・・!!






さて・・


教育

ボカロ

ファッション

アニメ

写真

マンガ

ビリヤード





なんのこっちゃ  って感じですが。


個人的に、ハマっているものというか、
好きなものの羅列です。


それぞれ、
一般的に、受け入れられるものと、
ちょっと下手すると【ヲタク】的にみられるものを、
交互に入れてみました。



自分は教育熱心です!!!!!


と、やっていることを言うと、
すごく称賛されることが多いし、
素敵な人のようですよね。

最近は、大学でも講師やっていて・・・

なんていうと、すごーーーぃってなります☆


そこから、

最近、ボカロにはまってます!
初音ミクとか巡音ルカとか・・

そして、そこからの歌ってみた。

が、すごくよくて
i-podで、最近よく聞くのは、
ダブルラリアットです!


参照。ニコ動は、ログインしないと見れないので・・


そっから、
こんなアニメーションも出てきて素敵なんです。




なんていうと・・・


???


ってされますね・・・



そこから、


結構、女性ファッションは、
奥様と買い物いくし、詳しいよ☆


今年は、チェック柄とか、
アニマル系では、去年のダルメに対して、
ヒョウ柄とかがはやりそう?

とか、

そこそこの、
有名なブランドは、知識として入っていて、
一応、新宿・立川・吉祥寺であれば、
どこに何があるのか、なんとなくわかります。


なぁんて、言いながら、
女性と話すと、少しポイントアップする場合があります☆

ファッションに加え、
奥様が、色々なスイーツのお店を教えてくれるので、
情報としてインプットしておいて、
それを使っていくと、
詳しいーーーーーーー♪

なんて、言われます☆


そのほかにも・・


アニメも結構詳しいです。

ちなみに、君に届けセカンドシーズンは、
来年らしいです。





最近、写真を撮る技術があがってきています。



昨日、写真撮ったんですが・・・
こういう撮り方とか好きです。

IMG_7620.jpg

セミナーのチラシにも使えそうな
感じも♪
IMG_7621.jpg


というわけで、
写真も結構受け入れられます。



マンガ!!!家に500冊くらいあります。
めっちゃ詳しいです。



いうと・・


…((( ´Д`*)

とちょっとひかれます・・





趣味はビリヤード!
マイキューも持って、
練習にいったりしてたし、
以前は専門雑誌も読んでた!



っていうと、また、反応はいいです☆




何がいいたいかというと・・・・
色々なものに興味を持つことは楽しいです。

いいものはいい!

楽しいものは楽しい!

好きなものは好き!


より、幅広く、器大きく、
純粋に興味を持って、
色々な情報をインプットすること。


重要ですよね。



最近、一番個人的には熱いのが、
ボカロで、
面白い曲いっぱいあるし、
深い曲いっぱいあるし・・

ニコ動で見ていると、
なんだか、コメントも面白いし・・・

はまっているのですが・・・
外でいうと、

最大級に


???


ってされます・・・


とりあえず、今日のオススメは、
野菜ジュースが好きになる歌。です☆






ちなみに・・・

毎回、大学生への講義の中では、
ニコ動ネタが、シェアされ、
誰か一人か二人は反応して面白いです・・・





ということで・・・
ワンクリックお願いいたします!
いつも応援ありがとうございます!
残るは1位を目指すのみ!!

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ








posted by knyacki at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

