2010年11月19日

【さまざまな顔】


みなさま、おはこんばんちわ♪


本格的に、寒くなってきましたね!

街も、イルミネーションやらで、
クリスマス的になってきましたし。。。

そんな中、相変わらずの多忙です・・・・


本日は、

■社内ミーティング
 ・一週間の中で話し合っておきたいことをMTGします
 ・新規お問い合わせや、保護者さま対応なども話し合います
 ・WEB関係のマーケティングや、
  今後の方針も話し合います。

■大学でのリメディアル教育講義
 ・今日も、90分×2コマがんばります!

■家庭教師
 ・目指せ国公立医学部な中学生の指導です。



こうやってみると、
本当に、色々な顔をもっているなぁ・・・・・と思いました。


会社の経営 っていう視点でも見てるし、
大学生への講義 っていう部分で、
対マス に対してのアプローチもして、
1対1で、個別に家庭教師もしながら、
ご家庭にもアプローチしていく。



これを、一つひとつ、
結果を出しながら、こなしていく。

能力をつけ、学んでいく。


これが、私のオリジナリティかなぁ・・なんて思ったり。



さて。

これから、大学での講義です。


今日は、GWをたくさんいれて、

■ 創造性

■ 問題解決

■ 定義

■ 問題を解くときの3原則

っていう部分でお話してきます☆



ブログランキング!
ワンクリックお願いいたします!
目指せ年内1位!





posted by knyacki at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

