2006年02月16日

限界。

限界だ・・・

久々に限界を感じたような気がする。

アイディアが全然でなくて、言葉もでない。


そして、この時間。(現在AM4:50)

けなされけなされ、否定され。。。。。。

これに耐え抜いたら、また一回り大きくなれるだろうか・・・・



しかし、この厳しさの中成長できたとして・・・

僕が持っているものを欲しがる輩が・・・
『どうやって・・・・・?』
って聞くから、それをいうと、
えーーーむりーーーって返ってくることが多い。

厳しすぎる って・・・・・



でも、成長できるってことは、楽しいことからだけじゃ絶対無理だと思う。

苦しんで苦しんで・・・
必死にあがいて、、、、
時には反発し、時にはなげだしたくなり・・・・

ただ、『楽しい』ものだけを選んでいる人達にはないものを得ることができるだろう。


やるしかない。
見返すしかない。
posted by knyacki at 04:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然申し訳ありません。
ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ
Posted by ぶろぐひろば at 2006年02月17日 01:53
>でも、成長できるってことは、楽しいことからだけじゃ絶対無理だと思う。

>苦しんで苦しんで・・・
>必死にあがいて、、、、
>時には反発し、時にはなげだしたくなり・・・・

>ただ、『楽しい』ものだけを選んでいる人達にはないものを得ることができるだろう。

つらい時こそ、勝負だと思います。楽なときはみんないい顔できますが、ここでどのような態度が取れるかですね。
だけど、SHINさんなら、大丈夫です。
私も応援していますからね。
いつもSHINさんの味方ですから♪
頑張ってください!
Posted by こだま at 2006年02月17日 15:32
先ほどは、コメントありがとうございました。
心にしみました。また少々疲れていましたが、疲れがふっとびました。これからのエネルギーが湧いてきましたよ。本当に感謝です♪

近かったら、飲みにでも行きたいのですが、無理ですね。今度、福岡で、ぜひ天神にでもいきましょうね!
Posted by こだま at 2006年02月17日 15:37
>こだまさん

励ましありがとうございます☆

実験も、とても考察が面白い結果がでましたし、
卒論発表もなんとか乗り越えられそうです!
来週の火曜日なので、ここ3日間はかなり追い込みかけますが・・・

3月は、福岡帰る気まんまんです♪
帰るときに連絡しますね☆
是非色々とお話聞いてみたいです!
Posted by SHIN at 2006年02月17日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。