2009年10月27日

【ひと段落】


みなさま・・・

おはこんばんちわ♪


どうもお久しぶりです。


ようやく。
ひと段落しました。


わたくし、SHINは、
無事、10月24日、結婚式・結婚式披露宴を終えることができました。



前日まで全然実感もわかず、
ふつうに、化学を教えにいったりしていたんですが。


当日は、実感というか、
あぁ、これが、結婚式というものか!!!と、

想像を超えるもので・・・


本当に幸せいっぱいでした♪



本当にお世話になった、師に牧師をしてもらい。

師なんだけれども…

苦しいとき辛いときに支えてくれて・・・

創り出したいものにすごく共感できて・・・


式がはじまって、数十秒で、涙・・涙・・・(;;)


前日から、新郎が式で、号泣ってどうよ!?
絶対、みんな唖然とするって・・・
なんて、奥さんと話をしていたのですが…


もう当日は、鼻水は出るわ、てんやわんやですよ…



本当に、いつもいただいているメッセージをいただき。

だから、やばい!!!  みたいな…


黄金律のお話。

「あなたが、本当にしてもらいたいことを、
  ほかの人にもしてあげなさい。」

…というメッセージ。


あなたが、本当にしてもらいたいことは何ですか?


そぅ。本当に、存在そのものから認められることです。




この話は、3年前から、おそらく100回以上は聞いているのですが…


結婚式のあの場で、聞くと、
この3年間の想いとかが、あふれて、もぅだめ・・・みたいな。


本当に、感謝ですね♪



それから、披露宴。

こだわりまくった中身。

オリジナルケーキも、ちょーーー可愛く♪


素敵でした☆


また写真もおいおい♪



結構楽しくわーーいという感じにする予定が、

けっこー涙、涙な式になりました。




代表の彼
のスピーチも、素晴らしく


このブログのむかーーしのフレーズを引用したり♪

さすがですね☆




そんなこんなで。

無事、結婚式も終わり。


日常へと戻りました!



色々と、思うこと、考えたこともたくさんあったので、
またブログで更新していきますね♪



本当に、色々な人の支えあってこその

結婚式でした♪


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


posted by knyacki at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131286911

この記事へのトラックバック

美人時計
Excerpt: 【ひと段落】 ... 【凹…】 【徒然と…】 【疲れているときこそ…】 【魔法...
Weblog: あすかのささやき
Tracked: 2009-11-01 18:55