2009年07月20日

【凹…】

みなさま  おはこんばんちわ★


今日は海の日らしいですね・・・


3連休の最終日だったようです・・・

が。

関係ありませんね。

たまぁーーーに、ちゃんと一般的に、
普通に休みたくなるときもあります・・・



週末から、とてもとても凹みまくりで・・・



ランキングもなかなか上位に食い込めない…



なんと…


PCのOSのプログラムが壊れてしまったようで・・・・


フリーズして、どうしようもないから、
強制終了。

電源入れても、立ち上がらず・・・

リカバリーするしかないようで、
リカバリーしたら・・・


OSをインストールできません・・・


って・・・・(;一_一)


大学生になってから、
ずっとVAIO愛用者だったんですが…



幸い、データは、生きていて、
フリーズする前のものまではバックアップとれたんですがね。。。



PCは、そう簡単に買い替えられるものでもないし・・・



誰か、結婚祝いで買ってくれないなかなぁ・・・・

なんてね♪


昨日は、12:30〜18:00 と、
長い長い打ち合わせでした。



いよいよプログラムが決まったり、
招待状ができたりと、
なんだか実感湧いてきました。



楽しみですね★




ってことで・・

応援よろしくお願いします。



ほんとPCどうしよぅ…)


教育ブログランキング
posted by knyacki at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何がストレスって、PCトラブルほど
ストレスたまるものないですね(>_<)

私も、先日PCがヤバい状態になって、
はじめ自分で何とかしようと思って頑張ったのですが、絡んだ紐がますますこんがらがるように解けなくなってしまい、結局
電気屋さんの出張PCサービスに
お願いしちゃいました。

出費はありましたが、ストレスを長く抱え込まなくて済みました。

SHINさんは、どうされますか??
Posted by M at 2009年07月20日 20:23
>Mさん

コメントレスおそくなりました。

とりあえず・・・
PCは放置されています・・・

SONYの対応悪くて・・・
何度電話しても、たくさん待たされるんです…

新しいの買ってしまったほうが、
いいんですが・・・お金がないんです(;;)
Posted by SHIN at 2009年07月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。