2009年05月22日

【美人時計(bijin-tokei)】

最近の日課は、
午前中は、こうやってアウトプットすること。

以前の会社では、
朝6時半という時間に出社し、営業準備。
営業リストを作成したり、訪問先の勉強をしたり…
そして、9時になると同時に、テレアポ。

ひたすら、リストの電話番号を見ながら、
企業に電話。
色々考察しながら、強みの未来志向を使いながら、
行動する私には、なかなか厳しかったなぁ…
『とりあえず、電話かけろ』というのはダメだったなぁ・・
『受話器は置かない』っていうのもあったな・・・
懐かしい!

いまは、どういう情報の提供をすれば、
どういうアウトプットをすれば、
色々な人に影響を与えられるだろうか…と考えています。

いち早く、世の中の求めているものをキャッチし、
それを情報としてアウトプットする。
また、自分たちを知ってもらうためにも、
アウトプットを続ける。

継続は力なり。  まさにそうですね。


さてさて・・・

そんな今朝。


これは、いずれ話題になるかも!?!? というのを発見しました!

そのうち、ブームになりそうな予感も・・・


その名も、
美人時計


どういうものかというと・・・・
なんと、、、、、、




っと、その前に、カチっとクリックしていただけると謝謝です☆
教育ブログランキング



1分毎に、
きれいな女性が時刻を教えてくれるという、
男性にとっては、たまらないツールですね。

でも、かわいい服を着ている女の子ばかりなので、
女性にとっても、非常によいツールだと思います。


なにより・・・

女の子が、かわいぃ♡


何がすごいかというのは、
やはり、こういうのを作成しよう!というきっかけや、
創造力、そして、実行力ですよね。


1分に1枚の写真ですから、
24時間で、1440枚。

すごい量ですね・・・・


本当に、このアイディアに、
嫉妬を覚えるくらい、すごいなぁと思いました。



女の子にとっても、こういう風に使われると、
喜ぶ娘は多いのではと思います。


ファッション雑誌のモデルに憧れたり、
読者モデルに憧れたり…

女の子はだれもがきれいになりたい。
可愛くありたい。

そんな欲求を満たしてあげられるツールの一つでもありますね☆



綺麗な女性たちにも惚れてしまいそうですが、
何より、このアイディアと、それを形にしたことに、
もっと惚れ惚れしてしまいますね!!!!



創造力と想像力。



重要なテーマですね☆




おそらく、何千人もの女性に声をかけ、
断られ断られ・・・・


作成していったのでしょう。


創造するというものには、
並大抵の努力じゃできないのかもしれませんね。


参照サイト
美人時計

posted by knyacki at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119985748

この記事へのトラックバック