2009年04月24日

【saku saku】


最近、月〜金でチェックしている番組があります☆

テレビ神奈川のsaku sakuという番組♪

大学時代に、ほぼ毎日見てたのですが、
研究室に入り、だんだん見なくなってしまったんですが・・・

最近、また見始めました!

この番組を見ると、妙に元気がわいてきます。

なにより、自由すぎる番組があまりに面白すぎます☆



コアなファンが多く、本当に愛されてる番組なんですよ。



あの木村カエラちゃんを世に送り出したもの、
このsaku sakuだといっても実は過言じゃないんです☆


まだ全然売れる前からMCとして、器用し、大成功!みたいな♪




超ローカル番組なのに、グッズは出す度に売れまくり・・・



テレビ神奈川という、非常に狭い範囲の番組なのに・・・
DVDが、6年間で5本も出されるという事態!!!


すごいすごい!


参考までに☆




カエラちゃんが非常に若い!

最近は、こんなのも出てるらしい☆





朝と夜で再放送していて、
首都圏近郊で、電波をキャッチできれば見れるとか!?




最近は、三原勇希ちゃんという娘がMCになったんですが・・・


かわいぃ☆



ってことで、ぜひsaku sakuをチェックチェック♪
posted by knyacki at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117998504

この記事へのトラックバック