2009年04月14日

【ToDo×Rocky 〜行動管理〜】


行動管理・・・・・

結構、キング of  アバウトな自分には、
課題項目。

to do 管理がちょいと苦手。


でも、普通のレベルなら、
普通にできる自信はあります。


昔から、努力肌にはみられず・・・・・・

さっさっさ  とやってしまうので、
どんどん仕事が舞い込んでくるんす☆


まわりからは、あ、普通にできるんだ・・・っておもわれがち・・・・・


いや、けっこー、がんばってるんですけど!? みたいな??


会社のホームページも、
素人が、ここまで作ってるのって、けっこーすごいことじゃなぃ!?
なぁんて、いっていますが・・・

http://www.lfl.jp/   ←これ、自作 っすよ。

ソフトも使ってないんす。

メモ帳 って、どのPCにも入っているソフトに、
こつこつこつこつ
アルファベットうちこんだんすょ♪

まぁ、それが仕事なんですけどね☆



どーも、昔から、努力しているように見えない自分。


どうやったら、すぐにおわって、要領よくすませられて、
たくさん人より遊べるのか・・・好きなことできるのか   ってのを、
めちゃめちゃ考えているんですがね・・・・



ってことで、
世の中には便利なツールが落ちているもので・・・

最近は、がんばって、行動管理しっかりしている・・・・つもり♪

ぜひぜひ
よかったら、みなさんも使ってみては☆

ToDo×Rocky


進捗度や締め切りも入力できて、
非常に便利♪♪




愛のワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログへ
携帯からもできるように☆
教育ブログ

posted by knyacki at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

