2005年12月05日

学会発表!?

今日、講師の先生(大学の。助手⇒講師)から一通のメールが来た。


第8回化学工学会学生発表会(一関大会) で発表することになりました
(http://www.che.ichinoseki.ac.jp/)
スケジュール的に問題なければ手続きを進めてください。
優秀賞にもエントリーすること。

以上


いきなり。
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

結果が出れば、学会で発表だな。

とは言われていたものの。
こんな急に言われるものなのか・・・
まぁ、学生発表だから、まだよいのだろうけど・・
ってか、結果でてねーーーー(+_+)

最近アセトンが手に沁みるのよぉぉ・・・・
熱奪いすぎヽ(`△´)/

いまから、実験室に行ってきま〜す。
作業的にはすぐおわって、
次は、測定です。
GC/MSよ。ちゃんと動いてくれよぉぉぉ〜♪

posted by knyacki at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は研究室には1年間しかいませんでしたが、秋の学会(大阪)と春の日化(京都)で発表しました。
いやー、いい旅させていただきました。
なんせチャンピオンデータがあったので。
私は集団授業やってたんで(当時個別が無かったとの話も・・・)、発表褒められましたよ。
やっとくもんですよね。
Posted by 社員の妻 at 2005年12月05日 16:39
僕の校舎は、
最初グループと個別が一緒にあって、
個別が増えすぎて、ゼミナールとビザビが別れたところです。
(ほとんどないので校舎わかるかもです!!)

最初グループ授業の研修は絶対で、
グループ授業もいくつか持っていたので、
やっぱりプレゼンの練習になりますね☆
プレゼンテーションの授業で、
最後、『自分の夢』についてのプレゼン発表大会があり、
優勝できました♪

研究発表のプレゼンでも、
内容はともかく、発表の仕方は褒められます。
内容が・・いまいちなんです(+_+)
勉強不足なので、まだまだ勉強しなきゃです。
Posted by SHIN at 2005年12月05日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。